ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

山口県

  こんばんわ。

  山口県ってどんな県???

  山口と聞いて思い浮かべるもの。

  1. フグ
  2. 萩焼
  3. 錦帯橋

  ぐらい。。。

  私は以前は関東に住んでいたのですが、
最近、山口に引っ越してきました。

  「今度、山口に引っ越すんです。」と人に話すと返ってくる言葉は「遠いねー。」という言葉ぐらいで、「行ったことがあるよ!」とか
「山口のあそこはいいよね!」なんて話が広がることはあまりありませんでした。
山口情報がなかなか得られず、イメージも湧かず。。。

  でも、その分、行ってみてからの楽しみが多くなる!!ということです。


  何も情報がない状態の方が、
興味も湧きます!
いろんな所に行ってみて、
山口はこういう所だよー!と皆さんに広めたい。
オススメの場所を発見して地元のお友達にも遊びに来てもらいたいです。


  というわけで、
山口での生活のあれこれ。
これからいろいろ知っていく山口の情報なんかも、
ぽつぽつ。小さなことから大きなことまでこちらに書いていけたらいいなぁと思っています。

  
  というわけで、
とてもベタですが。。。
購入しました↓

f:id:zashu:20161004230257j:image