ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

最近忙しくて。。


 こんばんわ。


 最近、急に忙しくなり、
全然ブログが書けません。。。
猫ちゃんとの時間もなくて、
寂しい。


  というのも、
知り合いの方が新しく飲食店をオープンする
ということで
空いている時間にお手伝いに行く
ことに前からなっていて、
そこに行き始めたのですが。。。


  たしか、オープンの前後、
ちょっとしたお手伝いとして数時間程度の感じだったはずなのに、
スタッフが集まらなかったやらで
なんだかたくさんお手伝いすることになってしまいました。
お手伝いどころではなく本格的に働く感じなんです。。



いやいや、
このままだと体がもたない。。。
心も。。

お店がオープンしたら一カ月ぐらいたたないと
落ち着きませんよね。。。

しばらくこんな日々が続くのかと思うとげっそりです。


しかも、もともとの仕事も、
スタッフさんが一人お辞めになるので、
かなり私の労働時間が先月に比べ増えてしまい、そのことにもげっそりです。。。
だって、まだ毎日毎日できないことばかりで
注意され、もう向いてないから辞めたい。と
毎日思っているけど、言い出せず、
どんどん新しいことを教えられ始めているのです。。。
どうしよう。。


  もう、全てがどうしようで、
身うごきが取れない。。。
何やってんだろーって思います。
どこでどう、
何を間違ったのか。
どうすれば修正できるのか。。。
誰か教えてくださいー!!


  ちょっと、なんか、
やはり今年はあまりよくないです!
特に山口に来てから。。。
ロクなことがないよー!!!
と叫び出しそうです。


  とにかく、
こうなったもののとりあえず受け入れるしか
仕方ないのですが、
なんとかならないかと、
ちょっと考えていきたいと思います。

  オープンしたお店が落ち着いたら、
私はもう必要ないかもしれませんし。。。
ただ、それまでがしんどい。
やるしかありませんが。


  耐える時。
辛抱の時はまだまだ続きそうですね。。


  こんな感じで、
かなりいっぱいいっぱいな私。。。
ザシュとコジに八つ当たりしないように
気をつけます。

  先ほどザシュが私のお腹の上に甘えに来ました。寒い冬になると夏に比べて寄り添ってくれる率が高いです。

   今もずーっと乗ってます。
重いです(笑)
でも、
温かい。

  今までも何度もありましたが、
また今も彼に癒されています。

  いてくれてありがとう。
こうして、猫ちゃんからパワーをもらって
また明日も頑張ろう。


  頑張ってたら、
頑張り続けていたら、
いつかきっと良いことが!!!


あってくれ。。。