ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

今日は少し良い日。


  こんばんわ。

  今日は珍しく仕事で問題なく動けて、
職場の店長さんや長く働いている人とも楽しい雑談みたいなものができ、
笑いも起こりました。

  少しだけ自分がこの職場の人間であると
受け入れられたというか、「ただの新人さん」より少し先に進めたような気がしました。

  
  しかし、
そういうことと、仕事ができる、できないとは
やはり別のことで。。。
また何かやらかしてしまったらバサッときつく
怒られるのだろうなーと思いつつ。。。

  なので、ここで気を緩めることなく、
引き続き
ノーミス、ノー注意の日を増やせるように
頑張りたいとは思います!!


  
  そして、
今日はレストランのお手伝いもお休みだったので、夕方からお家でゆっくりできました!
ザシュとコジとゆっくりするのも
久しぶり。
と言っても、2人はほとんど寝ていましたが。。。

f:id:zashu:20161204230026j:image


  そんなこんなで、
今日はちょっと良い日だったなと思えた1日でした。


  山口に来て、
もしかして初めてだったかな?(笑)


  明日も頑張ろうと思います。