ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

昨日も一日中仕事。。。

  
  こんばんわ。


  昨日も朝から晩まで、
お仕事でした。


  一日中家にいない日は、
うちの子たちが心配です。
ザシュとコジは一日中、何をしているのかしら。。。

  とりあえず、朝に多めにご飯を入れて。。。


  昨日は、
帰って来たら、
なんだか散らかっていました。
ゴミ箱が倒れていたり、
毛布やクッションが大幅に移動していたり。。
留守番が退屈でイライラして
暴れ回ったのでしょうか。

  そう言えば、
最近は猫じゃらしでジャンプさせてないなー。

  猫ってすごい飛びますよね!!
思いっきり飛んだ瞬間がかわいくて、
面白い!!
  調子が良い時は3連続なんか
してくれます!

  大きいザシュのジャンプはなかなか迫力があります!

  コジのジャンプはまだまだかわいい!


  ゆっくり時間のある日は
また3人でピョンピョンしよう。


  
  そして、
明日はクリスマス。

  ザシュとコジになにかごちそう的なものを
あげたいです。

  以前、ザシュに手作りのごちそうご飯を
作ってあげたことがありました。
雑誌にレシピが載っていてオシャレな
ご飯です!

でも、
結構頑張って作ったのに、
一口も食べてくれませんでした。。。
残念。

カリカリに慣れすぎてしまいましたかねぇ。



  今度、コジにも作ってみようかな。
彼は食べてくれたらいいな。



  メリークリスマス!!