ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

今年もあとわずか。


  こんにちわ。


  久しぶりに昼間に家でのんびりできました。

  でも、朝はレストランの仕事に行ってきました。
午後はもともともう一つの仕事があったのですが、なんと、
嬉しいことにお休みになったのです!


  思いがけずにお休みができるのは
嬉しいですね!!

  
  朝は雨が降ってたのに、
今は晴れています。

  暖かい。


  山口だけなのか、
私の住んでいる地域だけ
なのかどうかわかりませんが、
本当に天気がころころ変わって
せわしない。

  折りたたみ傘は常にカバンの中に入れておかないと。



  ザシュもコジもお昼寝中です。
私も一緒にお昼寝したくなってきました。


  本当は買い物に行かなきゃいけないのに。
夜ご飯とか、年末の準備とか。。


  でも、眠い。。

  眠い時は寝たほうがいいというのを
聞いたことがあるので、
寝てしまおうかと思います(笑)

  夜になったらなったで、
昼間の暖かい時に買い物に行っておけばよかったと後悔するのはもうわかっているのですが。。。
この眠気を引きずって外には出られそうもありません。。



  明日も明後日もお仕事。
かろうじて元旦だけお休みできそうです。


  でも、元旦にお休みできるだけでも
すごく嬉しいです。
ここ数年はずっとお正月も働いてばかりでしたので。。。

  
  去年は相棒の元旦スペシャルをタイムリーで
見たいがために、職場からダッシュで帰った
のを覚えています。
駅から駅を必死に。

  私、昔からの相棒ファンなんです。
年々、面白くなくなっていってますが。。。
来年に期待。



  そう言えば、年賀状。。。

  もう元旦着は間に合わないですが。。。
書かなきゃ!!


  今日の夜の買い物リストに追加です。