ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

明けました。

  こんばんわ。

  明けましておめでとうございます。

  もう平成29年ですね!!
すごい。。。

  と、今しがた年賀状を書きつつ思いました。
2日からまた仕事仕事で、
来てた年賀状のお返事もなかなか書けず、
今日やっと時間ができたので、
せかせか書いてます。


  昨年は、
しんどいことがたくさんありましたので、
今年は少しでもましな年になってほしいです。
あまり期待はしませんが。。


  せっかく始めたブログもなかなか毎日書けず、
なんとかこんな生活を変えていきたいです。

  仕事ばかりで、猫ちゃんとの時間も少ないし。。
  最近全然遊んであげられない罪滅ぼしも兼ねて、彼らに猫用こたつをプレゼントしてあげました!!

  ちょいちょい入ってくれてます。
f:id:zashu:20170104202643j:image


  仲良く並んでます。


  ただ、このこたつ、
付けっ放しにするのは危ないので外出する時はつけていけないという。。。
ならあまり意味ないかな?と思いますが。。
とりあえず、囲いがある分あったかいかなと。。
実際、
留守番中に彼らがこたつの中にいるかどうかは不明です。
2人とも、玄関の鍵を開ける音を聞くとドア前まで出迎えてくれるので、
寝てたな。というのはわかりますが、
どこで寝てたのかは確かめられません。
ゆっくり寝ているのに起こしてごめんねー。


  というわけで、
今年はもう少しブログも書いて、
生活を余裕と潤いのあるものにしたいです。


  山口のいろんなところにも遊びに行きたい。


  ことしも、
ザシュとコジ共々、
よろしくお願い致します◎