ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

お休みでした。

  こんばんわ。
今日は1日お休みでした。

  最近、山口にオープンした
フランス料理のお店にランチに行ってきました。

  カジュアルな感じで入りやすく、
お値段もそこまで高くなく、
そしておいしい!!

  とても良いお店でした。

  久しぶりにおいしいものを食べたような気がします。。。
最近、お弁当やファーストフードやらで
ちゃんとご飯も作れていませんでしたので、


  こちらはデザートのチョコレートムース↓
f:id:zashu:20170117190032j:image

  想像していた形とは違った形でした。
かわいいですよね!!

  
  忙しく、しんどい毎日の中で、
たまにはこうしてちゃんと外食するのも
良い気分転換になりますね。


  フランス人のオーナーさんが接客されていて、とても陽気な方でした!
いいなぁ。って感じです。
楽しくお仕事されてて。。。


  私も楽しく働きたいですー!!

  たぶん、
今の仕事はどれだけ続けても楽しくなれない気がしてきました。
日に日に辞めようという気持ちが強くなりつつ
あります。

  全然できるようにならないし、
自信も持てないし、もうお客様も怖いし、
店長も怖いし、
ここまできたらもう辞めるべきなのかもしれません。


  うー。。。

  結局、家に帰ったらまたこのことで悩んでしまう。。。

  こんな毎日からも抜け出したいです。