ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

塞ぎこむ毎日。


  こんばんわ。


  冬はニガテです。
寒いから外に行きたくないし、
どうしても家に引きこもり、
ダラダラしてしまいます。


  猫と一緒にダラダラするのも
なかなか良いものですが、
掃除、洗濯、料理なども
グダグダになってしまいます。。。
ダメですねぇ。。

  夏のほうがまだマシです。
夏の少し涼しくなってきた夜にフラフラと
買い物に出かけたりするのが好きです。
近くにコーヒーなど飲めるカフェなどが
あれば良いのですが、
ないです。
近くに何かできないかなーと期待しています。


早く夏になれ。


  最近、
気持ちが落ちています。

最近というか、
もうずっとかもしれませんが(笑)


  こういう時はパァーッと
遊びに行きたいですね。
山口の湯田温泉にでも入りに行こうかな。と
思います。

でも、
そこまで行くのが億劫なのです。。


  今日も仕事に行ってきましたが、
できませんでした。
失敗したとかではないのですが、
自分でちゃんとできた!と思えないので
やはりできていないのです。。。
はぁー。。


  なんだかなー。の毎日です。

  明日はお休みなので、
ちょっとあまり飲めないお酒でも飲んでみようかと思います。


  気持ちの切り替えとか、
気分転換とか、
発想の転換とか、
年々できなくなってきているような
気がします。。。
年をとるといろんなことが
凝り固まってしまうような。。。


  ザシュやコジのように、
ひょうひょうと
自由に、
マイペースに、
暮らしていきたいですー!!


  そんな2人を見ているだけでも
充分に癒されてはいるのですが◎