ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

喫茶店 うぃるびー


  こんばんわ。

  先日、喫茶店  うぃるびーに行ってきました。

  家から少し遠いのですが、
何か雰囲気のある佇まいで、
以前から気になっていました。

こちらです↓

f:id:zashu:20170123203015j:image

  同じ建物が並んでいて、
お隣は美容室のようです。


  中も落ち着いた雰囲気で
とても居心地の良いお店でした!!

  こちらは焼きカレーがオススメのようでしたので注文しました。
  そういえば、今まで焼きカレーなんてものを
食べたことがありません。
どんなものかしら。。。

 あ、
肝心の写真を撮り忘れました。
バカです。


  簡単に言うと、
ドリアのカレー版ですね!!

  お野菜がたくさん入っていて、
あったかくて、美味しかったです◎
食べ応えもありました。


  お腹もいっぱい、
満足したところで帰ろうとしたら、
食後にコーヒーが届きました。


  ちゃんとメニューを見ていなかったので、
ランチのセットとしてコーヒーがついているのか、
それともサービスでいただけたのか、
ちょっと不明ですが、
とにかくコーヒーもとてもおいしかったです!
  カウンターにサイフォンが並んでいたので
サイフォンで淹れてくれたのかしら。


  喫茶  うぃるびー。
とても良いお店でした!
みなさまもどうぞ行ってみてくださいね!