ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

仕事でミスが続いている。


  こんばんわ。

  ここ数日、仕事でミスが続いています。

  怒られて、落ち込んで。
もうどうしたらいいのやら。

  同じミスはしないようにしていますが、
次から次へと新しいミスをしてしまいます。
後は、焦って、テンパってなんだかもうテキトーにやってしまいます。。。

  落ち着けばいいのに。

  ミスをしないように、しないようにと思っているが故に、
またミスをしてしまう。

  何やってんだろー。と思います。


  落ち込むのも疲れてきてしまいました。
こうなると逃げ出したくなるものですが、
逃げ出そうとすることにも疲れが。。。


  もう、無心に
目の前にある仕事を確実にこなしていくしかないのでしょう。

  というか、
それが一番楽なのかもしれません。

  ミスをして、誰かにもうダメです。と嘆いたり、泣きついたりして、
慰めてもらったり、大丈夫と言ってもらえることにも、
申し訳なさを感じ始めました。

  もう黙らなきゃ。。。

  できないできないうるさい奴になってしまいます。


  しばらく、いったん黙りたいと思います。

  
  どうせやるのなら、
できるようになりたい。

  辞めるのなら、
できるようになってから辞めたいのが理想です。


 
  とにかく、ミスをしないように
なってから辞める辞めないを考えないといけません。

  というぐらい、
ミスをしまくってるという
状況なんです( ;  ; )

  

  まだまだ、試練や戦いが続きます。