ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

タルトのお店。



  こんばんわ。

  今日はかわいいお店に行ってきました。

  カフェというのが一番しっくりくるのかな?

  ケーキあり、チョコレートあり、コーヒーあり、植物などあり、イートインあり、
夜はお酒も飲めるのかな??

  とにかく、
雰囲気の良い、かわいいお店でした。

  ケーキを買って帰りました。

f:id:zashu:20170130182834j:image

  デザインが変わってますよね。
輪切りのイチゴなんてなかなか見たことありません。斬新でオシャレだなと思いました。

  ネットでみましたが、
このお店、「ネコマカロン」というものがあるらしいのです。
猫の形のマカロンです。

  でも、残念ながら
今日はありませんでした。。。

  また次回に買いたいと思います。


  やっぱり、
猫が好きなので、
とりあえず、猫の何かには興味が惹かれます。
インテリアとか。
ただ、猫グッズばかりそろえるのはニガテです。
なので、いろいろ厳選して、
どうしてもほしい!!!という気持ちが高くなければ我慢します。


  目立たない程度に猫を取り入れる感じが理想です◎


  
  最近、
心も体も疲れているのか、
甘いものがほしくなります。

  でも、
食べ過ぎには注意です。


  そう言えば、
最近、運動というものをめっきりしていない。。。

  暖かい季節になったら何か始めてみようかなーと思います。


  寒い冬はもう行動力がありません。。。


  今日も早々に外出から帰り、
お家に引きこもっています。

  ザシュもコジも毛布の上で寝ています。
私もちょっと一眠りしようかなー。