ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

今日も。

  こんばんわ。

  今日も2つの仕事に行ってきて、
まだ時間がある!と感じています。

  掛け持ちの仕事って
結構大変ですよね。
スケジュール管理もちゃんとしなきゃ
いけないし、どちらの仕事にもあまり
融通がきかなくなるので、シフト確定後の
変更はまずできないと思わないと。
単純に、2箇所の仕事を覚えないといけませんし、関わる人も2倍。
各々の職場への移動や着替えなども大変。
一箇所で長く働く方が何かと楽なような気もしますが。。。
なかなかアルバイトで長時間働けるところって
ないんですよねぇ。。。

  仕事探しや仕事選びも大変です。

  なので、できれば簡単に仕事は辞めたくありませんよね。


  この先、
自分の人生はどうなっていくのだろう。
どこに向かっているのやら。

  若い頃はいろいろ突き詰めて考えたり、
悩んだりしましたが、
最近はこんなことを考え始めると、
思考をストップしてしまいます。。。

  完全な逃げですね。


  とりあえず、今の私は
毎日のことでいっぱいいっぱい。
仕事ができるようになりたい。
体力をつけたい。
猫ちゃんたちと楽しく暮らしたい。


  1日1日、
なんとかしっかり過ごしていきます。


  ブログももう少しブログらしい
ブログにしたいです(笑)