ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

猫こたつが。。。


  こんばんわ。


  今日、仕事から帰ると猫こたつが悲惨なことになっていました。。。
ドロボウでも入ったかのようです。


f:id:zashu:20170206212051j:image

  彼らの仕業です。

  どうしたらこうなるの??

  机の脚と下の敷物がマジックテープで
くっつくようになっているのですが、
たぶんそこが気になって、
剥がしたくなったのでしょうか。。。

  ザシュがやったのか。
コジかやったのか。
2人で協力してやったのか。


  とにかく、
こんなことされては私も怒りますよ!!
せっかく買ったのに。しかもそこそこの
お値段したのだから、大切にしてくれー。

  こうすることが、
楽しい楽しいのなら
それはそれで仕方ないけどさ。。
もっと違う遊びをしてほしい。。。

  今は疲れたのか
2人ともソファとクッションの上で
ぐっすり寝ています。

  自由に思いっきり遊んで、
ぐっすり眠る。
健康的ですね。
そして、うらやましい。。。


  でも、
このこたつひっくり返しがしばらく
続くようなら。。。
もう片付けてしまいます!
甘やかしてはいけませんよね。


  ただ、これから本格的に寒くなるのに。。
ちゃんと本来の使い方をしてくれることを
望みます。