ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

コジの去勢手術の相談。


  こんばんわ。


  今日はコジを病院に連れて行きました。
去勢の時期が来たのでそのご相談に。

  久しぶりの病院。
キャリーになかなか入ってくれずに大変でした。逃げ回り、なんとか押し込みました。
どこかに連れて行かれる恐怖を感じてしまうのでしょうか。


  先生に診ていただくと、
時期的にはちょうど良いとのことでした。
元気そうだし、まだスプレー行動も始まっていないので。

  
  というわけで、
手術の予約を取って帰りました。
そこまで心配することもなさそうな感じでしたが。。。
初めてなのでやはり心配です。


  ザシュは保護猫団体から2ヶ月で引き取る前にもうすでに去勢手術は済まされていました。
なので、心配せずに済みました。


  
  がんばれ。コジ。


  術後が心配。。。
やはり、しばらくケージの中にいてもらわないといけませんかねぇ。
ザシュと運動会してしまうかもしれませんし、
ザシュが何か悪さしてしまうかもしれませんし。。。


  とにかく、
無事に終わることを祈るのみです。