ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

寒いです!!


 こんにちわ!

  寒いです。
雪です。
  
  猫たちも震えています。
2人そろってブランケットの中に入ってきます。
ホットカーペットもついてるから温かいでしょう。
結局、猫こたつは使ってない。。。

f:id:zashu:20170210195932j:image

  なんだか目つきの悪い2人。
なんか、顔似てるな。。。


  コジよ。
君はもうすぐ手術するから
体調壊さないようにしてね!!
去勢後は太りやすくなるそうなので、
ご飯の量も調整していかないと。
今のうちに食べたいだけお食べください。

  
  ザシュはコジのことを見守っていてほしい。

  
  早く暖かい春になってほしいですね。
暖かくなれば、もう少し気持ちも前向きに、
行動的にもなれるかもしれません。


  相変わらず、
仕事嫌だな。と思う気持ちはありますが、
まだなんとか出勤できているので、
よしとしたいです。

  辞めたい気持ちが全力の100%に
なるまではなんとか頑張ってみようとは
思いますが。。。

  こんなん楽しくないですよね。


  寒いから
余計に気持ちが落ち込みます。
体も動かない。
ひたすら眠るだけ。


  クマが冬眠する気持ちがよくわかります。