ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

コジを病院へ。


  こんにちわ。

  先ほどコジを病院へ連れて行きました。

  朝方、
お腹がすいたのか、喉が渇いたのか
いつもあまり鳴かないコジが鳴いていました。
おもちゃでなんとか気をそらしながらやり過ごす。

  一緒に絶食してもらっていたザシュは
いつにも増して大声で鳴き叫んでいたので(笑)もうコジに見えないようにしてご飯をあげました。
まったく。。。


  そんなこんなで病院に行く時間に。
その頃にはコジはお腹がすいていたのか、
おとなしくなっていました。


  
  夕方17時にお迎えに行きます。


  どうか何事もなく
無事に終わりますように。。。


  一人で病院から帰る時、
寂しかったです。。。


  頑張れ!コジ!!