ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

コジを迎えに行ってきました。

  
  こんばんわ。

  コジを迎えに行ってきました。
ケージの中で呼吸が荒くおどおどした様子。

  早く帰ろう!!

  よく見ると何もつけてない。。。
あの、例のエリザベスカラーというものは
いらないのかしら??

  先生からは
手術はうまくいきましたー。3日間お薬飲ませて終わりです。
とのこと。

  あっさり。。。

  抜糸とかないようです。
去勢手術はこんなにあっさりしたものなんですかねぇ。。。


  
  とりあえず、無事のようで安心。

  と思って帰ってよく見たら、
何か右手がやけにデカイ!
目の錯覚かと思いましたが、
確実にデカイ!!
左手のふた回りは大きいのです。

  いかんいかん。
どうしよう。
というわけで急いで病院に電話をしてみました。

  病院曰く、
コジは右手に点滴をしていて、
その際手を曲げたままの状態でずっといたから
そうなったと思われます。とのこと。
そのままで大丈夫。元にもどります。
と言われました。

  問題ないならいいけど。。。
びっくりするぐらい肥大してるし、
それならちゃんと手を伸ばしてあげてほしかったのですが。。。
求めすぎでしょうか??


  とりあえず、様子を見ます。
元気そうなので大丈夫かなとは思いますが。
明日も1日仕事は休みを取ったので
ずっとついててあげられます。
ザシュが悪さしないようにも
見張っていないと。


  コジくん。
よく頑張りましたね。
今はいろいろ気になって気持ち悪いかも
しれないけど、大丈夫だからね。

  今は一生懸命毛づくろいしています。
すごく病院の匂いがするので、
それを取ろうとしているのかな。


  とにかく、
お手手の腫れが早くひきますように。