ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

手が戻っていました。


  こんにちわ。


  コジの腫れてた右手、
今日には元に戻っていました!
よかった。。。
本当にホッとしました。
あんな、グローブはめてるような
手はなかなか見れないのではないかと。


  今回、こんなことがあったので、
病院側も今後は気をつけてくれると期待したい
ですね。
点滴中は手を伸ばすように。

  コジのような子がこれから出ないように。
たかが手ですが、
されど手です。
あんなにボテッと腫れ上がっていたのだから
本人も何かしらの違和感を感じていたはずです。
ただでさえ手術して他にも体の違和感を
感じまくっていたであろうに。。。
かわいそうに。

  まぁ、私が心配しすぎなのかもしれませんが。。。


  とにかく、
今日も元気です!
ザシュと追いかけっこ始めています。

  
  コジ、お疲れ様でした!
これからも元気に
よろしくお願いしますね☆

f:id:zashu:20170223113152j:image