読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

手が戻っていました。


  こんにちわ。


  コジの腫れてた右手、
今日には元に戻っていました!
よかった。。。
本当にホッとしました。
あんな、グローブはめてるような
手はなかなか見れないのではないかと。


  今回、こんなことがあったので、
病院側も今後は気をつけてくれると期待したい
ですね。
点滴中は手を伸ばすように。

  コジのような子がこれから出ないように。
たかが手ですが、
されど手です。
あんなにボテッと腫れ上がっていたのだから
本人も何かしらの違和感を感じていたはずです。
ただでさえ手術して他にも体の違和感を
感じまくっていたであろうに。。。
かわいそうに。

  まぁ、私が心配しすぎなのかもしれませんが。。。


  とにかく、
今日も元気です!
ザシュと追いかけっこ始めています。

  
  コジ、お疲れ様でした!
これからも元気に
よろしくお願いしますね☆

f:id:zashu:20170223113152j:image