ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

今日の天気はすごかったです。


  こんばんわ。


  今日は寒かったです!!
なんせ、雪が降りましたから。。

  今日のお天気は本当に不思議でした。

  晴れたり、曇ったり、
雨が降ったり、雪が降ったり。。
の繰り返しでしたね。

  こんなにもお天気がコロコロ変わる様を
見たのは初めてかもしれません。
面白い。


  やはり、折りたたみ傘は常にカバンに入れておかないと。
そして、自転車に乗るのなら
雨合羽もいるかも(笑)


  しかし、
こんな感じだと洗濯物が大変です!!
なかなか外干しができませんね。
怖いです。
最近はお風呂についている乾燥機ばかり
使っています。
また電気代が。。。


  山口の夏はどんな感じなんでしょうね。。

  寒いのがニガテなので私は夏が好きです。


  ザシュもコジも今日は寒かったね。
仕事から帰ってすぐに暖房をつけたら、
少し落ち着いた感じです。
寒い中、
1日中、
留守番をさせていることが本当に
心苦しいです。。。


  2人でくっついて温かくしてくれてたら
良いのですが。。。
2人でいつもどんな風に過ごしているのでしょうねー。
見てみたい。



  寒暖差で体調を壊さないように
気をつけましょう!