
ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

久しぶりのブログです。



  こんばんわ。


  なんだか、ずっと忙しく、
疲れていました。


  今日もさらに精神的に疲れが。。。


  なんだか、
熱い人って疲れますよね。。

  そんな方が他人に求めるものも、
熱いし、
重い。。。


  自分の器ではかかえきれません。。


  なんだかもう面倒くさいですよね。
ごちゃごちゃと。

  自分なりに頑張ってはいるのです。
それで現界ってこともあるかもしれないのに。
自分ができるからと言って、
みんながみんな同じようにできるわけではないのにな。って。。

  
  
  なんだか、
イライラしてしまいます。

  自分という人間を
全否定されたような気になった日でした。


  無理してそんな環境にいることは
ないよな。と思ってしまいます。

  
  こんな気分の日は、
どうすればよいのでしょうね。。