ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

スタバのカフェラテ


  おはようございます。

  今日は久しぶりの1日休みです!!
昔から誰かの体調不良などでお休みを交代したりすることが多く、休みがなくなることが多いです。。。
自分もたまには体調不良で仕事を休んでみたいです。
健康体というわけではありませんが、
仕事まで休まないといけないほどの
体調不良にはあまりならないです。
ちょっと調子が悪いなと思ったら、
すぐに市販の痛み止めを飲んでます(笑)
とりあえず、これ飲んどきゃ大丈夫かなと。
けっこういろいろ効くんですよね!


  昨日の夜はいつの間にか寝てしまい、
ホットカーペットの上でした。。。
朝方は寒くて、体が冷えてしまい、
まだもっと寝ていたかったのですが、
寒さの余り、ホットレモンを飲み、
お風呂に入りました。
でてきてスタバのカフェラテを飲みました。

f:id:zashu:20170322082521j:image

  美味しい。。。!!

  私、あまりスタバのドリンクは買わないので
わかっていませんでしたが、
やはり美味しいのです!!
でも、高いのであまり手が出せない。。
お店もメニューが何やらかんやらよくわからないし、言葉も言えないので、
お店に入るのもニガテです。

  でも、
やはり美味しい。。

  今さらですが、
私の中では新しい発見でした。

  これから、
時々、
疲れすぎた時なんかは
飲もうかなー。


  というわけで、
もう少し眠ろうかなと思います。


  おやすみなさいー。。。