ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

もう半年。


  こんばんわ。


  ブログというものを始めてから
もう半年たつようです。。。
早い。

  ということは山口に来てから
半年たったということですね。


  この半年、
何かあったかな??

  しんどいことしかなかったような気がしますが、
それなりに新しい場所での暮らしには慣れた
気がします。

  楽しいか、楽しくないかは別として。。


  ブログもなんだかよくわからないまま
ダラダラしている感じですね。。

  全然、山口のこと書けてないし。
そもそも全然どこにも行ってないし。。。

  相変わらず、
仕事ばかりして、
体も疲れて。。。


  こんなんでいいのかなー。と思うのですが、
なかなか変えるのも難しい。。


  そんな日々ですが、
猫ちゃんたちとの生活は楽しいです。

  そうだ、
山口に来て、
コジとの出会いがありました!!
新しい大事な出会い。
今ではもうすっかり大事な家族の一員です。

  これからも仲良くやっていこうね◎

f:id:zashu:20170325214008j:image