
ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

ずっと風邪をひいています。


  こんばんわ。

  もうすっかり春ですね!
桜も咲きました。もう春服です。

  私はずっーと風邪が治りません。。

   風邪かなと思った日からすぐに
風邪薬を飲むのですが、
それがひたすら毎日続いています。

  風邪薬を飲むのを止めたらまたすぐに
元どおりの風邪ッピキになってしまいます。
もう永遠に薬を飲み続けなきゃいけないのか
という恐怖です。

  病院に行けばもっとすぐに治るのかもしれませんが、
昔から風邪で病院に行く習慣がないため
足が向きません。


  せっかくの春の始まりは
調子が良くないですが、
初めての山口の春。
楽しみたいです。


  と思いつつ、
今からまた風邪薬を飲みます。

  早く寝よう。


  ちなみに、
猫ちゃんたちは元気。
とうとう毛が大変な時期になってきましたね。
なるべく毎日ブラッシングしてあげないと!