ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

ブログを始めました。

  
  はじめまして。
日々の暮らしで思うことなどを書いていきたいと思います。。。


  パソコンとか、全く何もできなくて、
よくわからないくせに、
急にブログを始めよう!!なんて思ったのは、
最近引っ越しをして生活環境が変わったからだと思います。

  新しい場所で、何か新しいことを始めたいという単純な気持ちからであります。

  ちなみにこのブログの名前の「ザシュ」というのはうちの愛猫(雑種  キジトラ  男の子)の名前です。
こちらもかなり単純。。。


  何か、すごく素晴らしい文章が書けるわけでもなく、
誰かの心に突き刺さる言葉を書けるわけでもありませんが、
自分らしく、自然体に、思うことを書き綴れたらいいなと思います。


  書き方とか、ブログの作り方とか、
全く何もわかりませんが。。。

  とにかく書いてみます!!

  よろしくお願い致します◎