ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう半年。

こんばんわ。 ブログというものを始めてからもう半年たつようです。。。早い。 ということは山口に来てから半年たったということですね。 この半年、何かあったかな?? しんどいことしかなかったような気がしますが、それなりに新しい場所での暮らしには慣…

スタバのカフェラテ

おはようございます。 今日は久しぶりの1日休みです!!昔から誰かの体調不良などでお休みを交代したりすることが多く、休みがなくなることが多いです。。。自分もたまには体調不良で仕事を休んでみたいです。健康体というわけではありませんが、仕事まで…

久しぶりのブログです。

こんばんわ。 なんだか、ずっと忙しく、疲れていました。 今日もさらに精神的に疲れが。。。 なんだか、熱い人って疲れますよね。。 そんな方が他人に求めるものも、熱いし、重い。。。 自分の器ではかかえきれません。。 なんだかもう面倒くさいですよね。…

今日の天気はすごかったです。

こんばんわ。 今日は寒かったです!!なんせ、雪が降りましたから。。 今日のお天気は本当に不思議でした。 晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、雪が降ったり。。の繰り返しでしたね。 こんなにもお天気がコロコロ変わる様を見たのは初めてかもしれません。…

少しだけ。。。

こんばんわ。 以前に比べ、少しだけ。仕事に行きたくないよー!感が薄くなったかもしれません。 当初に比べたら、少しずつではありますが、いろんなことに慣れてきて、できることが増えてきたからかもしれません。 相変わらずミスはしていますが。。。 しか…

3月に入りました。

こんばんわ。 3月になりましたね!ひなまつりも何事もなく、1日お仕事で終わってしまいました。。。 1日中家にいないと、帰ってからの猫ちゃんたちの甘えが激しいです!!2人いたら寂しくないかなー。と思っていましたが、そうでもないのかな? 最近、…