ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

部屋を片付けよう。


  こんばんわ。

  今日はお休みだったので、
部屋の片付けや衣替えなどをしようとしましたが。。。
なかなかさくさく進まずでした。
クローゼットの中は物がごちゃごちゃしていて、まず、
これらをすっきりさせるための収納用品が必要なのではと思い、
動きがストップしてしまいました。。。

 しかも、
今日はとても暑かった。。。
昼間はエアコンをつけずには
いられませんでした。
まだ5月なのに。。。

  暑くて、
体も心もダラダラしてしまい、
部屋の片付けもなんだか中途半端で終わってしまいました。

  何かをするのに最後までしっかり
やり終える体力がなさすぎます。。。

  体、鍛えないと。
もう年なんだし、
体力つけるように何かしていかないと。。


  無理せず、
できることから少しずつやってみようかなと
思います。


  自分が壊れないように。