ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

今日もいろいろありました。

  
  こんばんわ。


  職場に誰か、愚痴が吐ける人がほしい!!

  ちゃんといろんなことをしっかり教えてから実践させてくれー!!


  と思うのは
甘えでしょうか。
求め過ぎでしょうか??

きっと、
自分が根性がないだけなのでしょうね。。



  私もこんな30代後半まで生きてきて、
それなりにいろんな職場で働き、
いろんな立場にもなってもきました。
そのせいか、
今の職場とこれまでの職場をついつい比べてしまいます。


  自分が誰かを教育する立場の時もありましたので、
「自分だったらこうするのにな。」
「自分だったらこういう言い方するのにな。」
と、ふと考えてしまいます。

  いちいちそんなことを考えてるから、
余計に今の仕事がしんどくなるんだということを分かっているのですが。。。



  という感じで、
今日も仕事でミスしたり、注意されたりと、
落ち込んでおります。

  根本的に合わないのかも。とさえ思いますが、
辞める。と言い出す勇気もなく、
悶々とするばかりです。




  さらに、

  ザシュの猫風邪も心配で。。。
注射を打ったのに、
あまりよくなってない?
何も変わっていない??
ていうかさらにひどくなってる???
という感じです。


  とにかく、
左目をつらそうにしている姿を見るのが
苦しいです。

  まぁ、猫風邪は2週間ぐらいたたないと治らないそうなので、
明日、また病院に行って、注射してもらいます。
  早く、キレイな目に戻ってほしい!!


  一方のコジは、
すっかり元気に!!

  ただ、
ザシュの調子が悪いのが分かってくれているのか、
もしくは、
ザシュとお話したのか、
今日はいつもよりおとなしくしています。
ザシュにも跳びかからないようにしてくれています。


  優しい子ですね。


  もう猫風邪がうつってしまっているので、
時々、ケージから出して2人で遊ばせています。


  ザシュの病気が治ったら
もっといっぱい一緒に遊ばせてあげるから、
もう少し我慢しててくださいね。



  猫たちも頑張ってるから、
私も頑張らないと。