ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

仕事。

  こんばんわ。

  毎日、「仕事が楽しい!!」
なんて思っている人はたくさん
いるのでしょうか??

  私は。。。
相変わらず、仕事できないし、辞めたいなと
思いながらも続けています。


  レストランのお手伝いも同じく。
こちらは入れる日を出せば出した分全てシフトに入れられてしまうので、
自分で調整するようにしました。
休みの日を自分で作らないと
体がもたないです。


  本業(?)
メインの仕事のほうも、
どんどん新しいことを教えられ、
ますますできないことが増えていき、
自分は何の役にもたっていないような気がして
なりません。

  頑張っても頑張ってもできないものは
できないような気がします。
向いてないというか。

  そういうのが続くと、
もうしたくない。怖い。という感情に
なってしまいます。
理不尽に注意されることもよくわかりません。
この年になって、年下の方たちに気を遣うのも
時々疲れてしまう時があります。


  あー。
もう働きたくない!!

  毎日家で猫ちゃんたちとダラダラ寝て過ごしたいです。。。

  
  「明日も仕事かー。」と思いながら
仕事に向かう生活がいつまで続くのでしょうか。。。
仕事ができるようになって、
自信が持てたら
また何か変わってくるのかもしれませんが、
正直そこまで頑張れる気がしません。

  こんな自分は間違っているのか、
いないのか。。。

 だって、ただのパート、アルバイトだし。

  
  はぁー。


  自分がどうしたいのか、
わからなくなりますね。。