ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

3月に入りました。


  こんばんわ。

  3月になりましたね!
ひなまつりも何事もなく、
1日お仕事で終わってしまいました。。。

  
  1日中家にいないと、
帰ってからの猫ちゃんたちの甘えが激しいです!!
2人いたら寂しくないかなー。と思っていましたが、
そうでもないのかな?

  最近、コジも私に慣れてきたのか
行くところ行くところについてきて、
側を離れないことが多く。。。
かわいいです!!

  甘やかしすぎているのか、
ザシュもコジも甘えたになってしまってますね。

  

  3月に入って、
寒さも和らいできたような気がします!
防寒対策として窓に立て掛けていた段ボールも
もう取ってしまいました!
もう少し暖かくなったら、
窓に貼ってあるシートも剥がそう。

  やっと、
つらいつらい冬が終わろうとしています。
嬉しいです◎


  猫ちゃんたちもよく耐えてくれました。
ありがとう!
ただ、
せっかく買った猫こたつは
もう随分前から使っていません!
全然入ってくれないし!!

  猫グッズって、
本当にわからないものですね。
全然使ってくれないと
本当に切ない。。。

  でも、まぁ、
またいつか忘れた頃に
遊んでくれたりすると、
嬉しいものですが。。


  春も猫ちゃんと一緒に
楽しく過ごしていきたいです。