ザシュブログ

日々思うこと。愛猫、山口。。。

もうすぐ3月

  
  こんばんわ。

  気がつけば、もう3月。
寒い冬もそろそろ終わってくれますかね。

  なんだか、
たいして何もせず、
仕事ばかりしていただけの
今年に入ってからの2ヶ月。。。
こうして、あっという間に月日は
過ぎ去っていくのでしょうか。


  仕事も少しずつではありますが、
できることが増えてきたと思いたい。

  いろいろ気にして考え過ぎると、
余計にできなくなるような気がするので、
もう何も考えないようにいこうと
心がけています。

  もう少し自信を持って、
堂々と。

  もっと、
他の方々のように
神経図太くいなきゃいけません。
もう、どーでもいいじゃん!!って
ぐらいの気持ちでいたほうが、
案外うまく進んでいくのかもしれない。。


  力を抜いていこう。


  そして、
変わらず、ミスはしないように
気をつける。
ミスして怒られるのが嫌なら、
ミスをしなければいいのだ!

  
  結局、
私の生活のほとんどが
仕事ばかりで占められている。
仕事の夢ばかり見るし。。。

  ただの短時間バイトなんだから
そこまで考えなくてもいいのに。と
思うのですが。


  他に何か楽しみを見つけるか。。。


  ただ、
やはり、
こんな日々の中で、
確実に癒されています。
ザシュとコジに。

  動物って不思議ですね。
頑張ろうってパワーをもらえます。
しっかりしなきゃと背筋を伸ばしてくれます。
言葉がなくても
伝えてくれているものがあるのでしょうか。
素直にシンプルに
受け止めたいです。


  毎日感謝です。
君たちのおかげでお母さんは毎日仕事に
行けてるのですよ。と。

  ありがとう◎